勤務時間について

今日から、子どもの幼稚園はお弁当が始まる。

 

年明け気分も、昨日でお終いだ。

 

なるべく朝早く出社し、早く帰る生活をということで、6時半過ぎに出社して19時前後に家に帰るようにしていたが、うちの子ども達は寝るまでにとても時間がかかる・・・。

 

なんせお互いの事が好き過ぎるため、ご飯食べ終わっても遊びたくて仕方ない!歯磨きする時間があればパパと本を読みたい!いざ寝るとなれば、ママの奪い合い!

 

というわけで、19時に帰っても22時になってしまう。。。

 

まぁ、文章にすると大したことではないようにもみえるけど、子どもが中々寝ないというのは親としては非常に由々しき問題である。

 

といいうわけで、今朝から始発通勤に変えた。5時15分発→5時58分着。

18時に帰る。というわけで、夜まで私の事は追わないでください(笑)

早朝ミーティングは大歓迎です!!