占いについて

知合いの四柱推命をやっている方のメルマガに
今週の占いがかかれております。
私のやぎ座は以下の通り。

<やぎ座>(12/22 - 1/19)
目の前にあることから目をそらさないで、
しっかりと着実に計画していきましょう。
ふらふら~っと、糸の切れた風船のように
飛んで行きたいときもある。
でもそうしている中でも、しっかり目の前にあるものを見て。

ふらふら~っと糸の切れた風船。。。
そこまで、力が抜けた状態で揺蕩うというのは、逆に怖くてできない。
でも、やりたいこと事がありながらも、そこに全力で向かう
力が足りずにフラフラ・・・・というのは分かる気もする。
着実に計画。これが今の自分にはシックリ。
そんなに人生残ってねぇ!!と、あせる気持ちもあるけど
頑張りたいと思います。