タワービュー

【タワービュー】

東急沿線の人気エリアといえば、そう、武蔵小杉!

 

武蔵小杉周辺は、再開発によるタワーマンションが林立しています。見た瞬間に建てたデベロッパーとマンション名がわかるのは私みたいな不動産Loverか、地元で恩恵を受けたか被害をこうむった方?!かもしれません。

 

タワーマンションは、向きによって眺望が全然異なります。南向きが良い!という固定観念だけではなく、向きをちょっと変えてみたりすると素晴らしいビューが見られたりします。

 

この写真を撮った部屋は、南向きの11階です。11階ですよ?!普通に考えればそこそこ高層なのに…周りがタワーだらけだと高さを感じないですね。

 

 

数字の条件だけではなく、不動産は全て現場に答えがあります。ネットの図面だけ見て善し悪しなんて絶対決まりませんので、私たちと一緒に、是非現場に足を運びましょう♪