【家探しの道開き】セミナー開催

家探しの際に知っておいた方がいい、様々な情報を提供するセミナーは全国色々なところで開かれています。

 

その中でも、特に個々人の皆さんのファイナンシャル・プランに特化して、具体的なテーマ設定をしてお伝えするセミナーを開催します!!

 

名付けて【家探しの道開き】

 

住宅購入には、いろんな「?」がたくさんありますよね。

 

・いつ買うのが正解なのか

・自分はいくらまで借りれるのか

・住宅ローン(借金)が怖いけど大丈夫か

・減税などで得することはあるのか

・賃貸と購入どっちが得なのか

・マンションがいいか戸建がいいか

 

いろんな疑問や不安があると思います。

 

私も不動産のプロとして、口頭でお返しできる答えは

持っているつもりですが、それをキチンとデータで裏付けして

お伝えするためのツールをついに手に入れました!

 

お楽しみに!!!!

 

 

()タシカ 名取