GSIX

銀座SIXに来てみました。

さすが最先端!と思わされる外装。
洗練された内装。各階案内までもモニター表示
でオシャレだし、EVのドアもカッコいい!

写真撮るとこがあり過ぎて悶絶。

ここで得た感性ビリビリする経験が仕事に
活きますように。
今日から39歳。

なんの節目でも無いけども

前厄と言われる今年、毎日
ブログだけはちゃんと書く
生活をしてみよう。

何か変わるか?!

きっと何かがあるはずだ。

では、今日もサンキュー。


今日で39歳。

なんの節目でも無いけども
前厄と言われる今年。

ブログを毎日書く生活をしてみようと思います。


今さらだけど…。
でも今さらなことでも
やってみることが何かを変えるはずだ。


今日の誕生日、家族で出かけて
結局買い物したのは妻の服とかばかり。
でも、その方が自分が満たされてる。

自分の幸せってそんなものですよね。

今日もサンキュー。
今日で39歳。

なんの節目でも無いけども
前厄と言われる今年。

ブログを毎日書く生活をしてみようと思います。


今さらだけど…。
でも今さらなことでも
やってみることが何かを変えるはずだ。


今日の誕生日、家族で出かけて
結局買い物したのは妻の服とかばかり。
でも、その方が自分が満たされてる。

自分の幸せってそんなものですよね。

今日もサンキュー。
今日で39歳。

なんの節目でも無いけども
前厄と言われる今年。

ブログを毎日書く生活をしてみようと思います。


今さらだけど…。
でも今さらなことでも
やってみることが何かを変えるはずだ。


今日の誕生日、家族で出かけて
結局買い物したのは妻の服とかばかり。
でも、その方が自分が満たされてる。

自分の幸せってそんなものですよね。

今日もサンキュー。