· 

仕事始め

今年は今日から仕事始めです。

 

住宅展示場廻りをして、営業マンの方々に新年のご挨拶を。

 

ふと、現場事務所のテーブルを見ると差し入れはお菓子ばかり。自分が持って行ったのもお菓子…。

 

「もしかしてお菓子ってもう食傷気味?!」

 

と、メンバーに聞いてみると「お弁当が良いです!」とのご回答(笑) まぁそれは人それぞれではありますけど、ここでインパクトに残るかどうかで言えば絶対にお弁当の方がインパクトデカいですね。

 

人の心の掴み方は色々ありますが、ただのお菓子ではつかめない心は確実につかめそうですので

一度はお弁当持って行ってみようかなと。

 

今日もサンキュー。