· 

ニュー南総カントリークラブ

何年振りだろう?
大分昔に訪れた覚えのある
懐かしいゴルフ場。

当時は難しくて難しくて
全く歯が立たなかった覚えがあり
今日は進化した自分を楽しみにしていた
のですが…結果自滅!!

以前、同じく全く歯が立たなかった
木更津ゴルフクラブを攻略出来たので
こうやって一つ一つ乗り越えていけば
次のステージが見えると思うのですが…

自分に合うクラブセッティングに
自信がないとスイングが崩れますね。
要はウッド二本なのですが。

早く70台を出して、お祝いにクラブ
フィッティングをしに行かねば!!

ん?もしや、前祝いでフィッティングしに
行った方がスコア出す近道か?!

なんて、まぁそれは…うーむなんだか
ずるい気がして…。
安い買い物ではないから。。。

あ、コースの感想忘れてました。
バンカーがデカイ!
そしてとても効いてて入る!
マネージメントの勉強になるコース。

アコーディアだからと舐めてたけど
接客もキャディさんも素晴らしい。
お昼の牛テールラーメン美味かった!

今日もサンキュー。