· 

美登利寿司

子どもとカウンター寿司

妻が出かけていない夜。

子どものリクエストは
寿司を食べたいと。

まぁ、基本的に子どもって

くら寿司
元気寿司
はま寿司

などの回るお寿司が好きで
いずれかに行くのですが…

これは非常に言いにくいのですが
俺は全然好きじゃない!!

ので、回らない寿司屋で
妻も無駄使い云々と文句言わない
レベルで、自分が行ってみたい
となると美登利寿司しかない!

でかいネタと、リーズナブルな
価格というのがイメージ。

実際のところもまぁイメージ通り。

子どもたちもカウンターに座って
食べるお寿司に大満足です。

ま、子どもは正直頼んだものが
出るまで待ったりするのが
多少かったるい雰囲気でしたが
それも大人の登竜門!

また連れてって、という子どもの
笑顔は最高ですよね。

ザギンのシースー行っちゃうかぁ?!

なーんて調子乗ると怒られる。
今日もサンキュー。