· 

茨城も行きます

エリアはどこでも大丈夫です

私は、ご依頼があれば日本のどこでも
行ってお手伝いさせて頂きます。
※冷やかしはダメよ♡笑

今回はお客様の希望条件を
ヒアリング・コーチングして
辿り着いたのが茨城県守谷市!

つくばエクスプレス(エキスプレス⁈)
で秋葉原から40分もあれば
着いてしまうのが守谷。

常磐道を走ると柏ICの次ですから
凄く遠いかというとそんなでもない
のですが、神奈川側の地縁しかない方や
千葉すら馴染みのない人からすると
大分遠いと思われるかもしれません。

でも実は、私にとってTX沿線は
青春の地といっても良いエリア。
守谷も開発が進む前にも歩き回っていた
事があるので何となく馴染みあるのです。

今回、行ってみて思ったのは
・道路が綺麗になった!
・レクサスの店舗がある!
・街が成熟してきた

という事。区画整理事業が進んでいて
昔開発されたところと、新しい街とが
上手く混ざってきてる印象。

まだ1000万円台で30坪以上の土地が
買える守谷エリア。
これからも発展し続ける気配。

今日も、サンキュー。