· 

穏やかな一日

雲一つない冬晴れの日

毎年、お正月ってなぜか綺麗な晴れの日が多い気がします。今年も空が広くて、気持ちの良い一年の始まりでした。

今日はそれに匹敵するような、素晴らしい天気!!また、10度に満たない寒さが空を綺麗に見せているのでしょうね。

私たち不動産業者は土日がメインの仕事なので、私も昨日今日と住宅展示場を飛び回っております。ありがたいことに仕事があるから呼ばれるのでありがたい限りですね。

展示場に行くと、若手の営業マンが多く、私は取引先のオッさんです(笑)ですが、やたらと若い若いと言われてます!!何故若いのか?よく聞かれてるんですけど、それに対する回答を考えてみました。

ストレス少ないから

に、尽きるかな。仕事は楽しいし、家族も親戚も仲良いし。怖いのは、いつ不動産市況が悪くなって会社が潰れるかだけですからね笑

今年、正月に甥っ子、姪っ子と遊んだ時の幸福感は若さの秘訣かもしれません。やはりみなさん、色々ありますがそれぞれが家族を大事にするために生きてるんですからね。