· 

極狭物件!!

こ、これは凄い!この生活は出来ない!!

 

ですが、今思えば私の最初の一人暮らしも17㎡でお風呂は膝を抱えて体育座りでギリギリは入れるサイズだったことを思えば意外と若者はいけちゃうのかな?!

 

自分が贅沢になっただけ?!

今どきの若者は…って年取っただけ?!

こういう物件を作る業者の姿勢が嫌いって、それもジェラシー?!

 

答えはわかりませんが、息子がこういう家に住みたいって言ってきたら「お前、アホか?!自分自身を作っていく場所として、こんなクソ物件で満足=ただの小物って宣言してるようなもんだぞ!!」って詰めてしまいそうです(笑)

 

これから人口減って、一人当たりの面積増えるはずなんだからわざわざこんな狭くなくたって…ねぇ。