· 

オンライン家づくり

自由が丘不動産エージェント㈱タシカの名取です。GWが明けました。GW中、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!不動産については、ネットでの物件閲覧数が大幅に増えて、来場アポイントも増えました。ただ、まだまだ対面折衝は考え方によって厳しいという方もいらっしゃいますのでオンラインでの提案を希望される場合もあります。ハウスメーカーもオンライン化が進んでいます。

オンライン…「半端ないって!」

ヘーベルハウスでは、オンライン家づくりのサービスを開始しHPをオープンしています。

 

体験してみたのですが、いやいやどうして・・・これ凄すぎですよ。

 

動画での展示場・建築現場案内も、お伝えすべきポイントを絞って練り上げられているので、非常にわかりやすかったです。撮影の営業担当は、トップクラスの売上を出している人達でしたので流石の安定感。

 

VRでリアルサイズの建物の3Dを見れるのもかなり精度が高いです。逆に展示場だとリアルがわかりにくいので、実際の戸建てサイズを見られるのは良いシステムです。

 

さらには、各地の展示場を見られるシステムが入っているのですが、これが一番すごいかも。リアルな展示場の実際の映像を自由に動かせるし、さらには任意の場所をポインター結ぶと寸法まで出る!

営業マンに聞くまでもなく、壁の高さ・窓の大きさも分かるし、気になる場所の距離も測れる!いや、ホント凄いなコレ。こういったシステムの進化ってあっという間なんですね。

 

 

 

ヘーベルハウスの相談は当社まで!!

百聞は一見にしかず。一度是非HPご覧になってみてください。時間がある時にやらないと、ハマってしまって大分時間が経ってしまう事を心しておいてください(笑)

 

ヘーベルハウス オンライン家づくり 

 

まんまと私は1時間ほど使ってしまいました!!見学キャンセルで暇になってしまった午後のひと時を有意義に使えて凄く良かったですけどね。

 

HPの中に、ビデオ通話相談・無料間取り相談がありますが、こちらはクリックしちゃだめですよ(笑)

 

資料請求のお客様は、当然ながら社内で割り振られるのですがお客様との相性とか抜きにしてエリアや検討する物件種別によって適当に振り分けられます。

 

担当者が優秀かどうか・・・それは、「運」だけです。

 

優秀というのは、相性が合うか。数字が出ている人ならいいかと言えばそうとも言い切れません。個々人のパーソナリティが重要ですし、担当が若手ならフォローするチームの雰囲気も大事なんです。

 

当社は旭化成ホームズと提携している東京で15社のうちの1社です。東京中の営業マンの中から、お客様にとってベストな担当を導き出してご紹介をさせて頂きます!!人の相性を見る目については、私は自分の能力の中で一番自信があります。

 

今まで、親友・後輩に紹介して成立したカップルが、4組結婚しています。偶然もありますが、自分ではわからない相性の良さってこちらから見ているとよくわかったりしますよね。そして、ヘーベルハウスに紹介したお客様も、実は成約率100%なんです。

 

絶対にリアルを見ないで買ってはダメ。不動産は絶対にリアルが大事です。そのためにも、良い担当と出逢って検討を進めましょう。

 

 

自由が丘不動産エージェント ㈱タシカ 代表取締役 名取確