· 

入院7日目〜検査3回目〜

自由が丘不動産エージェント(株)タシカの名取です。ついに入院7日目の朝、今朝は終戦記念日の朝です。黙祷を捧げたいと思います。

大本営発表

お医者さんからの報告って、どこまで何が合っているのか、数字の根拠がないとなんだかよくわかりません。『良くなってますね〜!でもまだご飯はダメ〜!』と、だけ言われたらきっと悲しくなっちゃいますね。

大本営発表、戦局ハ良シ敵艦ヲ駆逐シテイル  欲シガリマセン勝ツマデハ。

それじゃ困りますので、数字の推移を出して頂きました。すると、25の白血球数の異常値13600がいきなり8600の正常値に回復。これが先生としても『お!イケる!』と感じたポイントだったそうです。ここから21のCRPが順調すぎるくらいに下がればと期待したけど、やはりそこまで甘くはなかった(笑)と。

CT画像で確認した患部は本気でやばかったけど、それにしては回復早いぞ!!と、期待を寄せて投入した抗生剤がゆっくり効いてそうだとのこと。

おかげさまで熱も36℃台で安定。大分体の負担は減りました。

次であんまりCRP下がってなかったら薬変えるそうです。抗生剤も色々あるので、相性ってのがあるそうですから。ご担当頂いてる外科の先生は話し方も態度も穏やかだし、赤提灯で一杯やるのが似合う優しき日本のオヤジ的な感じでとてもこちらも助かります。

奮励努力セヨ

そういえば、みなさんなぜ軍隊はこのような話し方をするかご存知ですか?聞けば誰でもそりゃそうだと納得の話です。

日本中から軍隊に人が来るから、方言で喋ると何言ってるかわからないですからね。作戦や指示が的確に伝わることが第一なので、そのためには共通の話し方が必要なのですね。

私ももはや7日間も戦局から離れてしまった身。世間の荒波と戦うのに、この心と身体で大丈夫か?一抹の不安もあります。

それでも、家族を食わすため戦いを止めるわけにはいかない。今日から病棟を歩き回ったりスクワットなどをしたり、動き始めました。

体はなんか痩せてみすぼらしくて悲しい…男性も女性もね、適度な肉付きがないと魅力的でもなんでもありません。

特に痩せりゃ良いと思ってる女子、そんなの芸能人以外はクソの役にも立たないので適度に肉つけとけと私は言いたい。世のオヤジたちは、ほぼそう思っている事を貴女達は知らないだけです。

桐谷美玲のボディが好みなんて人に出会った事はありません。おっさんは、かたせ梨乃とか(笑)かとうれいことか、ちょっと昔のグラビア系が100%好みです。

なんか話が飛んだなぁ。。。

自由が丘不動産エージェント(株)タシカ
代表取締役 名取 確