· 

10期目決算

自由が丘不動産エージェント(株)タシカの名取です。当社は8月決算ですので、この度10期目の決算を迎えました。いよいよ11期目となります。早いもんですね。今期は過去最高の決算を目指します!

おかげさまで10周年

「おかげさまで10周年」とか、よく言いますが、これって11期目の事で良いんですよね?!

10年間ちゃんと事業継続したよ❤︎という意味で合ってますよね?!なんか、10期目を祝うのも何だし、いつのタイミングなんだ?!と迷ってましたが、いよいよその10周年が来てしまいました。

家でも、鯛のお頭で【鯛めし】を作りましてお祝いしました!!

鯛の出汁はとんでもない旨味で、身もたっぷり入っていて上品な味わいの鯛めしを腹一杯味わいました。子供たちも気に入って三合炊きのご飯を4人で食べきってしまいました。いつも一合で足りるのに。

さて、問題です。この鯛めしに使った鯛のお頭とアラは、おいくらでしょうか?

ちなみにこれは二子玉川RISEの地下食品売場の鮮魚コーナーで発見。このお店では、手巻き寿司などやる時にもお魚買うのですが、近くの玉川高島屋の鮮魚店よりも美味いと我が家では高評価です。

さて、答えは!200円!笑

我ながら、買い物上手。高けりゃ良いんじゃ無いんです。私と妻の感覚が合うのはこういうところ。何とか夫婦も12期目に入って継続してるのは、これを見つけた瞬間に買う決断を共に出来ているこのあたりなんでしょう。


10周年何をするか⁈

10周年で何をしようか??

お祝いのイベントやら何やら、考えるのかもしれませんが、とにかく私は今までのお客様に御礼がしたいです。

ご縁が繋がって連絡取れる方もいれば、もう連絡がつかない方も残念ながらいらっしゃいます。これからのお客様は全て連絡取れる関係でいたいですし、そのためにやれる事を仲間の力も借りて形を作っていこうと思います。

ただ、今までのお客様に何をしたら喜んでもらえるか?!これはかなり考えちゃいます。皆さんの意見もお聞きしてみたいです。何かアイデアがある方は是非教えてください!!

日々忙しくしていると、あっという間に時は流れ、10周年も終わりかけちゃう事になりかねませんので、早め早めで決めていきたいです。

今日も、昔のお客様から、友人を紹介したいとご連絡頂きました。大したことも出来ていないのに、本当に嬉しいことです。安心なお取引を期待してくださっているのだから、間違いのない仕事をしたいなと思います。

さて、感謝キャンペーンなど、皆さまのご意見お待ちしてます!!

自由が丘不動産エージェント(株)タシカ
代表取締役 名取 確