· 

駅前にアウトドア

今日は物件案内をしていたら、素敵な場所に出会いました。

 

こんな場所で、ゆっくりと休日過ごしてみたい…おしゃれなカフェがあり、薪の火をみながら過ごすことの出来る場所。こんな場所が家の近くに会ったらなぁ・・・。

 

そんな願いが簡単に叶ってしまいます。

 

なんせ、ここは小田急線の駅前。小田急多摩線の黒川駅前の「NEXT ING PARK」です。

 

この場所は、結構な衝撃でした!何気なく新百合ヶ丘から車を走らせてはるひ野の方に向かっていたら、いきなりこのおしゃれな場所が現れて、それも黒川駅の駅前だったというのはビックリでした。

 

海外の方の家族が、アウトドアメーカーの服に身を包んで遊びに来ていたりして雰囲気もばっちり。低層の建物は、小さな区割りと大きめのカフェ区画に分かれており、小さめの事務所・お店でも利用できるようになっているのが素敵でした。

 

ライフスタイル、考えちゃいますね。都会で、ガンガンやるだけが人生じゃない。

 

今、様々な生き方を選ぶ選択肢は確実に増えていますよね。こういう場所で、ワーク出来れば最高ですよね♪色んな生き方を見たり聞いたり考えたり。自分の人生もあと何年だ?!と考えると、そんなにボーっとしている暇はないです。

 

自由が丘不動産エージェント㈱タシカ 

代表取締役 名取確