· 

味噌カツ丼@かつや

自由が丘不動産エージェント(株)タシカの名取です。かつやは美味い!!!!

目指すべきもの

先日、昼からの契約でランチは14時過ぎ。埼玉から東京に戻るバイパス沿いの『かつや』にて、季節限定の味噌カツ丼を食しました。

これがまた、ただ事じゃない美味さ。

たっぷり乗っかったチキンカツに、八丁味噌の甘いソースがたっぷり、そこに絡む半熟卵…美味くないはずないのです。

チキンカツは厚みがちょうど口の大きさとマッチしてて、噛み切るのが気持ち良い。熱々で揚げ加減も完璧。衣がサクサク!

味噌は色の割にアッサリの八丁味噌。品の良い後味で、たくさん食べても嫌にならない。

半熟卵はトローリと衣にまとわりつくベスト半熟!凄い…これが590円?!

はっきり言って満足度高すぎて計り知れません。

あくまで個人的にですが、かつや・大戸屋は、美味すぎてその辺の個人店では勝ち目がないくらいだと思います。

大戸屋の、から揚げ定食感動しますよ。

安くて美味い。不動産では、ほぼあり得ない『安くて良いもの』を形にしているのを尊敬します。

目指すべきものは、それぞれ違いますが、かつやの味噌カツ丼に負けないクオリティ・満足度をお客様に提供しないと生きていけないぞ!と、味噌の絡んだ御飯をかきこみながら誓いを新たにしました。

自由が丘不動産エージェント(株)タシカ
代表取締役 名取確