· 

おニュー携帯

自由が丘不動産エージェント株式会社タシカの名取です。なんと5年7ヶ月振りに携帯を変えました!iphone6sを長く使ってましたが、google pixelに宗旨変えです。


なんと便利な…

携帯を変えると全然違うのはカメラですね。まだ全く使いこなしてないのですが、大分いろいろなモードがあるようです。


使いこなしていい写真撮れば楽しみは増えそうですね。


でも、たくさん撮った写真を何に纏めるか、実は子どもが生まれた時からの10年分、超大量の写真がまだ整理されていないのです。


ヤバいなぁ。今年こそ、頑張らないと!

データ移行

久々に携帯を変えて驚きだったのはデータ移行の簡単さ。googledriveに電話帳や写真などのデータを移しておけば、あとはケーブルを繋ぐだけという簡単さ!


便利になるのは良いけど、使いこなすのはもうちょい時間がかかりそうです。


という、身のないブログ。。。早く使いこなして面白いこと書けるよう頑張ります!


自由が丘不動産エージェント

㈱タシカ 代表取締役 名取確