· 

ガパオライス@クルア・ナムプリック

自由が丘不動産エージェント㈱タシカの名取です。今日のランチは、お客様と一緒に感染対策もしっかりした自由が丘のタイ料理といえばこちら!クルア・ナムプリック!激ウマです。

ガパオライス

ガパオライス大盛辛さ2倍
ガパオライス大盛辛さ2倍

ガパオって、ハーブという意味だそうです。ハーブライスなんですね。


私はガパオライス好きで、色んな所で食べて来ましたけどここのガパオが1番です!!クルア・ナムプリックは、どの料理もフレッシュ極まりない。だから、ハーブの香りが爽やかで、嫌なエグミとか一切ないのです。


グリーンカレーも、オーダーのたびにすり鉢でハーブを擦って作っています。


シンプルにきっちりやる事をやるから、美味い。妥協なきオーナーの姿勢が出ている料理なので、誰を連れて行っても喜んでもらえます。


自分が本当に良いと思ったものを認めてもらえるって嬉しいですよね。特に、美味しいお店は妥協したくない!!


皆さんのオススメも、教えて下さいね。


自由が丘不動産エージェント

㈱タシカ 代表取締役 名取確