· 

清川カントリークラブ@初招待

自由が丘不動産エージェント㈱タシカの名取です。清川CCを初めてプレーする仲間2名と、会員仲間と楽しいプレーでした。グリーンが自慢のコースがいよいよ本領発揮するシーズンです。

11ftのグリーン

春になって、いよいよ芝付きも良くなってきたのでプレーしやすくなってきました。アプローチが打ちやすいので、寄りやすいから助かります。

早いグリーンのタッチが合ってきたので、もう少しスコアは出せるのではと思います。

前半13パット。後半15パット。

INスタートの10番、ティーショットが左引っかけ(これが最近SIMに替えてからやたら出る)、2ndを5iで前の木の下からドローで打ってフェアウェイに出して残り185yd。4Uのサードが完璧。グリーン硬めなのでピンハイの8m位に付いて、そこからのPARパットが綺麗にカップイン!

そこから1日、大分自信を持ってパット出来ました。

入会して欲しい!

一緒に行った仲間も是非入会して欲しい!


なんせ東名使う人には、近くて最高です。朝07:52のスタートで13時過ぎにはプレー終了。風呂入って帰っても15時前に家に着けるのは嬉しいですね(^^)


プレー内容としては、もうちょいアイアンが切れて欲しいなぁと。完全にアプローチ、パターで作ったスコアです。2ndでパーオン出来ていれば…。


前後半最終ホールのサービスPAR5で両方バーディー取れてるのは初めてだから、これは自分を褒めておきましょう。次に繋がるバーディーでありますように。


自由が丘不動産エージェント㈱タシカ

代表取締役 名取確