· 

エンドレスゴルフ店舗内装工事②

現場というのは、ちょっと目を離したすきにあっという間に進捗するものです。


気づけば壁が立ち、壁紙が貼られてほぼ店舗の中身がわかる状態になってきました!早っ!



壁は木目調のロン・ハーマン風ですから、だいぶ明るい感じになりました。以前は天井があったのをぶち抜いたんですが、天井裏が綺麗だったので、そのまま使えそうです。これは嬉しい!


結構、天井裏が汚くて塗装などしないといけない物件もあるらしいですが、とても綺麗に作られているようで大工さんから『当たり!』と言われました。


持ってるなぁ〜!!(笑)


当初、塗装代も念の為の見積に入ってたんですが高くて「こんなのいらない!」って言ってたんですよ。