· 

エンドレスゴルフ店舗内装工事③

喜多見駅徒歩20秒、エンドレスゴルフ。人工芝が貼られて、いよいよゴルフ練習場っぽくなってきました!!


あとは、スクリーンが入ってシミュレーターが起動すれば形は整いますね。


工事現場のうちは、緊張しててもまだ現実味が薄いものです。今やここまで出来てしまうと緊張感もだいぶ出てきました…。



仮で的をセットして、少し打ってみました。打席の裏側に今回はウレタンマットや吸音ボードを設置しています。


練習場によっては何も音対策していないところがありますが、どうしてもクラブとボールが当たる瞬間の反響音がキンキン響いてしまいます。


気持ちいい響き方になるように調整の意味もありますが、当初お隣のテナントの方にご迷惑かからないようにという緊張感から、ガッツリ音対策にお金かけたのです。


結果、いい感じになるかどうかはまだ最後の仕様になってからじゃないとわかりませんが、やれることはやる!と、現場がしっかり動いてくださって感謝です。



次の時はこの材料等もだいぶ片付いてくることでしょう。


だんだん独りでやるの不安になってきました(笑)

バイトの方や、ゴルフと併せて不動産も勉強したいなんていう方がいらっしゃればすぐに採用しますので、ご紹介頂けましたら幸いです。


自由が丘不動産エージェント㈱タシカ代表

EndlessGolf代表  名取確